2009年7月7日〜10日

戻る 日記トップ 進む

 

2009年7月10日(金)
昨日の夜は暑くて、風も強くて何度も目が覚めた。。
その時、外で甲高い子猫の声が…。
段々近づいて来て、家のところでしばらくニャーニャー泣いてた。
その声に茶トラ兄弟がそわそわしているような物音。
本当はその子猫を見に行きたかったけど、見てしまったらなんかアレなんで止めた。
あれからどこへ行ったんやろ?

「私は猫ストーカー」って映画が最近公開された。
見てみたいって思ったが、マイナーな映画らしく、この辺ではやる予定がないみたい…残念。

入ってますかー??

おじゃましまーす

ごそごそ

なんたらパワー充填中の「しょう」

 

2009年7月7日(火)
毎日暑い。。
猫も避暑地に避難して、全然顔を見せない。
夜になってどこからともなく姿を現し、ご飯を…ってな具合。

夜ごはんを食べた後にくつろぐ「だい」

風が入ってくるところで外を眺める「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む