2009年4月29日〜30日

戻る 日記トップ 進む

 

2009年4月30日(木)
ぽかぽか陽気のGW、そんな時は猫を庭に出してリフレッシュ。
庭に来ていた鳥に気づいて「だい」がウキャキャっと威嚇(?)の鳴き声。
最初は勢いよく鳥がいた木に向かって行ったけど、木に登らず下で見ていただけ。
てっきり登って行ってしまうのかと思ってしまった。
狩猟本能は残っているけど、どうすればいいかまでわからないってことなのかな?!
でも襲ってくれない方が助かるけど。

ぼてぼてっと歩いて来る「だい」

石の上にぼてっと「だい」

 

2009年4月29日(水)
GWに入って、ハード釣行が続いているので、眠気が取れない今日この頃。。
遠征に行った時、海の近くの民家に居た猫、ザルにちょこんと入ってて、かわいかった〜。
猫鍋ならぬ、猫ザル?!
写真撮れなかったのが悔やまれる。。
にしても、海の近くってホント猫が多い。

爆睡「だい」

写真撮られてることに気づいた?!

 

戻る 日記トップ 進む