2009年3月10日〜13日

戻る 日記トップ 進む

 

2009年3月13日(金)
猫の爪とぎの詰め替え用、単なる段ボールなのに結構高いし、値段にもばらつきあるね。
今まで値段とかあんまり気にしなかったけど、最近の不景気で結構気にするようになって初めて気づいた?!
詰め替え作業をしていると、わらわらと猫が集まってくる。
「しょう」はなぜか使用済み段ボールを抜いた箱に入ってしまうし、邪魔…。
新品にすると、ふたりとも一心不乱に爪とぎ!
よほど具合がいいのかな?

「だい」も箱に入りたかったのかな?

箱の中の「しょう」

 

2009年3月10日(火)
この前の土曜日、このサイトの9周年やった…。
数日前まで覚えてたけど、当日になったらすっかり忘れていた。。
まぁ最近はアレなんで、ただ単にだらだらとやっているだけになってしまっている…。
とりあえず10周年目指そ。

黙々とご飯を食べる「だい」

伸び中の「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む