2009年2月18日〜22日

戻る 日記トップ 進む

 

2009年2月22日(日)
今日は猫の日。
すっかり忘れかけていた。。
でも、特に何かしたりはしてないけど。
県内のお店では、猫用品10%オフやったみたいやけど、結局行かんだ。
夜は野良が喧嘩してたみたいやけど、もうそんな季節?!
おかげで「だい」がキョロキョロそわそわだった。

尻尾の手入れは念入りに♪「しょう」

兎に角眠いのだ。。「だい」

 

2009年2月18日(水)
昨晩は寒かった〜。
寒さと地震もあって、何度も目が覚めた。
いくら布団の中に「だい」がいても、寒かった。。
ってか、すっかりレンジでチンして温める丸いアレの存在を忘れてた。
しかしこんな寒い日に仕事でなくて良かった〜。
先週の金曜から10連休中だったりするのだ……。

ストーブがあればベッドで平気な「だい」

 

戻る 日記トップ 進む