2009年1月13日〜18日

戻る 日記トップ 進む

 

2009年1月18日(日)
コタツによく入るようになった茶トラ兄弟。
やっぱり今年もふたり共入っているっていうことが少ないなぁ。
どっちかが先に入っていると、後者が入るのを諦めたり、先に入ってた方が出ていくパターンが多い。
諦めたり、出ていくのって「しょう」が多いような…。

布団の上でまったりの「だい」

 

2009年1月13日(火)
我が家にもやっとコタツ布団が出た。。
遅い………。
これで猫も快適!!って思ったけど、意外と入らない。
入っても、しばらくすると出て、ベッドへ。
ある程度窮屈な方がいいんだろうか?
もしくはまだ慣れてないからなのかぁ?!

ベッドが一番!の「だい」

落ち着く〜と「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む