2008年11月11日〜16日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年11月16日(日)
県内に新しいショッピングセンターができたってんで、ちょっと行って来たー。
事前にどんなテナントが入っているかって調べてなかったんで、結構大きめなペットショップを見つけてびっくり。
犬用だったけど、鯛のかぶりものを見つけて思わず買いそうになったけど、そこは不景気なんでなんとか思いとどまった。。
ちっちゃい子猫がいて、立ち座り(?!)しながら寝てたのにはたまらんだ。
茶トラ兄弟になんか買ってやろうかなぁ〜って思ってたけど、まぁ結局何も買わずだった。。

頭はみ出し中の「しょう」

ちょっとベッドが変形?!「だい」

 

2008年11月11日(火)
月曜から両親が2泊3日で箱根へ。
自分は休みだったので、猫には申し訳ないが、釣り三昧であまり家にはおらず。。
だから茶トラ兄弟は結構寒い思いをしてたに違いない。。
カーペットの電源をオンにしておいたけど、あれって8時間ぐらいで切れるんで、一度帰宅して電源だけ入れ直したり…。
まだコタツが出てないんで、テーブルの周りを座布団で囲ってあげたけど、どれだけ効果があったことやら。。
で、釣りを終え、夜中に帰って戸を開けると、いきなり「だい」がするりと出て来て、しまった!と思ったけど、出てきてすぐに床でゴロンとなって、お腹を見せてゴロゴロっと転がって甘えて来たー!
さみしかったんかなぁ?!寒かったんやろうなぁって、ちょっと申し訳ない気持ちになった今日この頃。。

寒そうな「しょう」

カーペットでぬっくぬく「だい」

 

戻る 日記トップ 進む