2008年10月6日〜8日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年10月8日(水)
チャッピーがおらんようになって、もう一年かぁ。。

チャッピーと「だい」のツーショット

今日もいい天気だ「だい」

 

2008年10月7日(火)
夜中に釣りから帰って来ると、今まではどんな時間でも物音で猫が起きてきて迎えに来てくれるけど、寒くなってきてからはさっぱーりや。。
部屋に行っても誰もいないから、わざと少し物音を立てたり、台所へ行ったりしてみるが、やっぱり起きてこない。
ちょっと寂しいと思う今日この頃。。

のび〜〜〜っと「しょう」

あっ!虫!じっと見つめる「しょう」

 

2008年10月6日(月)
本当に全然猫ベッド活用されてない。
寒い時は我慢(?)しているか、布団があったら入りに来る。
もしかしてベッドが以前チャッピーが使ってたあのベッドではないからなんかなぁ?!
いつの間にか親があのベッドを捨ててしまってるし…信じられんわ。。

布団が一番!

 

戻る 日記トップ 進む