2008年8月7日〜10日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年8月10日(日)
世間は盆休みかぁ。。
こっちは今日も仕事…。
しかもかなり短い連休で、あっという間に終わりそうな予感…。
ゴロゴロして、墓参りして終わりそ。。
暑くなってずいぶん経つけど、「だい」をブラッシングすると、何度やってもごっそり取れる。
それに比べて「しょう」はもう全然取れなくなった。
元々の毛の量がやっぱり違うんだろうか。
体重は、二人ともそんな変わらんのに、見た目は断然「だい」が重そうに見えるのは、毛の量が多いからなんかな?!

クリクリの目でどこを見ている??「しょう」

「だい」が来たら、ちょっと嫌そうな顔の「しょう」。。

 

2008年8月7日(木)
茶の間のクーラーの調子が悪かったんで、新しいのと入れ替えた。
工事業者が家で工事している間、案の定茶トラ兄弟はビクビクもんで、隠れて全然出てこなかった。
連れてきても、尻尾を下げて早足でまたどこかへ…。
だーれもいじめたりせんのに、なんでこんなに怖がりなんやろ??

ブラシと格闘中(?)の「だい」

椅子の上で爆睡中の「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む