2008年7月23日〜27日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年7月27日(日)
昨日ホームセンターへ買い物に行ったついでに、猫用品コーナーへぶらり。
おもちゃコーナーを久しぶりにじっくり見ていたら、結構色んなものが出てるんやなーと感心。
その中でちょっと気になったおもちゃを購入。。
ねずみ型で、尻尾にあるつまみを引っ張ると、ぶるぶると振動するっておもちゃ。
で、早速「だい」に与えてみた…。

全く興味なしの「だい」

 

2008年7月23日(水)
家に帰ると、予約しておいたハリーポッターが届いてた。
早速「だい」のチェック。
OKが出たので、暇ができたら読もう。。

仕事でゴム手袋をしているのだが、この暑さで蒸れて、手がすごく痒い。。
痒み止めの薬なんかを塗りたいところやけど、猫になめられるかも?!と思うと塗れない今日この頃であった…。

チェック!チェック!の「だい」

枕にしてはちょっと高い。。

 

戻る 日記トップ 進む