2008年5月3日〜4日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年5月4日(日)
最近は夜でも寒くないので、「だい」は布団の上で寝ることが多くなってきた。
でもそれだと、最初は端っこの方に居たのが、徐々に真中に移動して、朝になると「だい」は真中、人間は布団からはみ出していることも…。
今朝なんて、はみ出て変な体勢になったから、腰が痛くて5時ぐらいに目が覚めてしまった…。
早く治らんかなぁ。

GWはゴールデン寝の「だい」

 

2008年5月3日(土)
連休やけど、腰が痛くて、調子悪い…。
仕事中に無理したのがいけなかったのかもしれんけど、連休中にならんでも。。
先日も、またしてもゲーセンで簡単に取れそうな巨大たいやきがあったので思わずやってみたら、1回で取れた!
形が魚でも、猫にはそんなの関係ねぇ!
またまた無駄なものが…。
しかも今回は巨大だから、ホント邪魔!
ガチャガチャで取った猫は、全然猫らしくないし、こっちも失敗やったなぁ。。

なんや?この巨大なやつは!の「だい」

とりあえず匂いを嗅いでみる。。

興味ないし寝る!の「だい」

静かに寝かせて。。

 

戻る 日記トップ 進む