2008年4月11日〜13日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年4月13日(日)
最近ちょっと忙しい。。
というのも、この前車を買い替えて、以前乗ってた車の後付けパーツをヤフオクに出すのに時間取られる。。
初出品だし、物もデカイのばかりだから、梱包が大変…。
そんな梱包作業中、やっぱりダンボールを見ると入りたがるのが猫。
おおぉ、これはシャッターチャンス!
と思いカメラを向けるとすぐさま出て行く「しょう」…。

カメラ大っ嫌いの「しょう」

 

2008年4月11日(金)
地元の新聞に猫の写真募集の広告がっ!
なんでも新聞社が猫の写真集みたいなもんを出版するらしい。
チャッピーや茶トラ兄弟の写真を出そうかなぁと思ったけど、写真屋でプリントアウトしたアルバムが見当たらない。。
募集はプリントしたもののみで、しかも締め切りが15日。
今の勤務だと、ちょっと厳しい。。
部屋のどこかにある筈なんやけど、むたむたになっててどうにもみつからん。。

並んで日向ぼっこ中「だい」と「しょう」

ベッドで真ん丸「だい」

 

戻る 日記トップ 進む