2008年3月6日〜8日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年3月8日(土)
昨日このサイトの8周年やった。
前日まで覚えてたけど、すっかり忘れてた。。
「だい」の爪が伸びてきたので、いつものように座って股のところに座らせて切る。
「だい」は本当におとなしいから、爪を切るのが楽や。
「しょう」も座るまではするけど、すぐに嫌がって難しい。

股の上でおとなしく爪を切られる「だい」

 

2008年3月6日(木)
もう雪降らんやろうなぁって思ってたら、また降り出してきた…。
早く春になって欲しい今日この頃。。
今朝は新雪の上に小さな足跡。
猫の足跡が点々とついていた。
犬のとは違って、小さくてかわいい。
けど、寒そう。
家の廊下を歩いた後の「だい」の肉球を触るとすんごい冷たいけど、雪の上だと更に冷たいやろうなぁ。

コタツの中で真面目な顔の「だい」

カメラから目線を外すコタツの中の「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む