2007年12月6日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年12月6日(木)
寝てばっかりの猫、運動不足解消のためにとまた新しいおもちゃ購入…。
棒に紐がついたオーソドックスなタイプだけど、その紐部分がヒョウ柄で1cmぐらいの幅があって丈夫。
いつも買うのは細い紐で、動かして遊んでいたり、保管しておいたのを取り出すととんでもなく絡まってしまったり、結構不便だったり…。
その点、ある程度の太さがあれば、そういうのもないから便利。
早速使うと、やっぱり新品には好反応!
しかしちょっと唾液がついただけで一気に臭くなってしまった。。
獲物を捕える時だけ、いつもと違った唾液が出るんだろうか?!

ベッドから身を乗り出してじゃれる「だい」

立ち上がって猫パンチ!の「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む