2005年7月4日〜7日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年7月7日(木)
この前会社の健康診断で結果が悪かったんで、今日は精密検査をしに病院へ…。
胃カメラを飲んだり、かなり大変だったが、なんとか問題なく、ホッと一安心。
家に帰って、座っていた「しょう」を膝の上に乗せたら、なんと嫌がらずにそのまま寝てくれた。
いつもだったら、すぐに嫌がって離れて行くのに。
少しは心配してくれてたとでもいうのか?!

片付けてあるカーペットの上でゴロンの「しょう」

 

2005年7月4日(月)
昨日ナーゴを買ったら茶トラが出た!
と思ったけど、あんまりかわいくない方の茶トラだった…。
今朝会社へ行くと、猫の鳴き声が!
振り向くと仔猫が草むらの中にいた。
そこは外とかなり離れていて、会社の周りも塀があって隔離されてるので、どっから入って来たのか、もしかして捨てられたのか?!と考えてた。
帰りには姿がみえなかったが、どうなったんだろ??

茶トラフィギアを肩に乗せて寝る「だい」

 

戻る 日記トップ 進む