2005年6月28日〜29日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年6月29日(水)
コンビニへ行った時、この前のないかなぁと思って物色していると、あった!
さらにその横にも別の猫フィギアがっ!
これが「ナーゴ」かぁと思い、箱を見ると、こっちの方が茶トラ率も高く、フィギアもかわいいし、なんといっても値段がこの前のやつの半値ぐらいと安いので、思わず購入。
開けて見ると、茶トラであらず…。
それにしてもこっちの方が色々な楽しみ方が出来て、集めたがるのも頷ける。

フィギアと不信そうな「しょう」

 

2005年6月28日(火)
シマった!!!!
ついうっかり忘れてしまっていた…。
6月16日は茶トラ兄弟がやって来た日だったのに、すっかり忘れていた…。
今月初めまで覚えていたのに…。
この前ボーナスも出たことだし、お詫びに何か買ってやろうかな。

そんな事まるで気にしてない様子の「だい」

 

戻る 日記トップ 進む