2005年6月15日〜19日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年6月19日(日)
今日コンビニに寄って品物を物色してたら、「猫のくらし」とかいう、猫のフィギアが入ってるやつが売ってたので、思わず購入。
何種類かあって、中には茶トラも入ってるから、それが当たらないかなぁと思ったが、そうはうまくいかない…。
開けてみたら、携帯電話で話している白猫だった。
特別かわいいという訳ではないが、茶トラが出るまで買ってみようかな?!
ところで、こういう類は初めて買ったのだが、てっきりお菓子のおまけなんだと思ったが、これがメインだったとは。。

白猫に興味津々(?)の「だい」

 

2005年6月15日(水)
居間で寝ていた「しょう」が突然窓のところへ駆け登り、そして二階へ猛ダッシュ!
そして降りて来たと思ったら、後ろから「だい」も。
2匹揃って窓際へ行って、外を見ながらそわそわ。
一体何がおるんや??と思って見に行ったけど、特に何がおる訳でもなく、なんやったんやろ??
それにしても、わざわざ「だい」を呼びに行く(?)なんて、ちょっとびっくり。

「だい」:マ、マタタビや〜〜〜♪

 

戻る 日記トップ 進む