2005年5月1日〜8日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年5月8日(日)
長かった連休も今日で終わり…。
明日から仕事だと思うと、ちょっと憂鬱。
最後の日は天気も良くて、猫達も日向ぼっこしまくりで、みているこっちまで気持ち良くなってしまう。
早く盆休みにならないかなぁ。。

日向ぼっこの「しょう」と「だい」

 

2005年5月7日(土)
部屋のテレビをふと見ると、台から一部がはみ出てる!
たまに猫達が飛び乗って、更にそこから隣へ飛び移るから、段々動いていったんだろう。
もし見つけてなかったら、その内テレビが台から落下して、壊れてたかも…。

寒くなって、また布団に潜り込む「だい」

 

2005年5月6日(金)
10連休っていうのは、やっぱり長い!
まだ残ってるし、どうやって過ごしていいのか、悩んでしまう。。
新しくこっちに出来た「ドンキホーテ」に行ってみた。
ここは2階建てで、2階は普通の売り場だけど、1階は中古車やゲーセン、ペットショップもある。
出来て間もないからか、連日日中は駐車場に入るのも困難なぐらい。
しかし入ってみると、特別目新しいものは…。
動物コーナーも小さくて、猫もいなかった。
こっちは24時間営業ではないけど、それでも長時間営業。
動物を扱っているところは人も動物も大変そう。。

春はやっぱりイスの上が最高のチャッピー

 

2005年5月4日(水)
連休もも後僅か…。
やっぱり時間が経つのは早い!
暖かくなってきたからか、チャッピーは猫ベッドからイスに敷いてあるクッションで寝るようになった。
猫ベッドを独占していたチャッピーが居なくなったのをいいことに、茶トラ兄弟が入れ替わりで入るようになった。
やっぱりあのベッドは寝心地がいいんだろうか。
同じベッドをもう一つ買ってやった方が良かったなぁ。。

やっぱりここはいいねぇ〜の「だい」

 

2005年5月1日(日)
金曜日から連休が始まった。
今年は結構長くて10連休!
10連休もあると、何して過ごしてよいのやら悩む。。
天気もよくて、昨日なんかは暑いぐらいだった。
猫も昼間は日なたぼっこで、夜はもう布団に入ってくることもなくなった…。
入らなくなったけど、布団の上に乗っているみたいで、夜中目覚めた時にかすかにそういう感触が。
寝る時は誰もいなかったのに、多分「だい」だろう。

クシをよこせ〜の「だい」

 

戻る 日記トップ 進む