2005年4月7日〜9日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年4月9日(土)
いい天気が続いてる。
外は桜も咲いてるし、気温も丁度いい。
こんな日に猫を連れて、散歩にでも行けたら…と思って、とりあえずハーネスを買ってみた。
家に帰って、早速「だい」に着けてみたら、嫌がる様子もなく、大人しいもん。
「しょう」は嫌がって全然ダメだし、チャッピーは試すまでもないかな!?
今のところ、外へ連れ出す予定は全くないのだが、あれば思いついた時に連れ出せるからいいかなと。。

ハーネスを装着しても気にしない「だい」

 

2005年4月7日(金)
掲示板が表示されない…。
レンタル元がおかしいのかな?!

連日20度を超えて、春らしい今日この頃。
いつも夜になるとどこからともなく「だい」が部屋にやってくるが、最近はこちらをチラッと見た後、すぐに押し入れの方へ。
押入れだと暗闇だし、適温だし、邪魔されないしで、寝心地がいいんだろうなぁ〜。

戸を開けて欲しいとガリガリするチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む