2005年2月22日〜27日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年2月27日(日)
昨日は朝から雪が降って、かなり積もった。
でも今日は昨日とは逆にすこぶるいい天気で、雪も大分融けてきた。
風邪はまだ治らず、今度は咳が止まらなくなってきた…。
今日は待ちに待ったフリーペーパーが届いた。
しかし…「だい」の写真は載っておらず.…。
いつもと違って写真がたくさん載ってたので、期待したのだが…。
でも送られて来て今回載せられなかったものは次号で必ず載せるって書いてあったので、今回は特別応募が多くて載せきれなかったのかな?
例え選ばれた写真しか載らないのだとしても、絶対に載ると信じてたのは親ばかかな。。

「だい」に顔を埋める「しょう」

 

2005年2月22日(火)
今日は猫の日。
まだ風邪が完治しない今日この頃。
朝は眩しいぐらいの晴れだったのに、すぐに吹雪きに…。
でも夕方になる頃には積もった雪もすっかり融けてた。
これで猫達も安心!?

食事中の「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む