2005年2月8日〜11日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年2月11日(金)
今朝は五時前からチャッピーが布団から出たり入ったりして何度起されたことか…。
既に中には「だい」がいるから、いい場所に入れないからすぐに出たりするのかな?!
普段は親のところで寝ているのか、随分久しぶりにチャッピーがやってきた。
だから起きなければいけない時間を5分延長して寝ていたが、起きてビックリ!外は雪景色…。
雪の出勤前5分ロスは厳しい。。
「しょう」は孤独が好きなのか、旧ベッドで寝てた。
もしかして最近チャッピーに占領されてた旧ベッドで眠れるチャンスと思い、ここぞとばかりに?!

それにしてもやっぱり家に動物がいると、早く帰らねばってなってしまう。
今は冬だし、誰もいないから寒くて辛いだろうなぁと思うと、遊んでもいられない。。
帰って座ると、かなり珍しいことにチャッピーが膝の上に!
余程寒かったんやろうなぁ。

ストーブの真ん前のチャッピーとその後ろの「しょう」

 

2005年2月9日(水)
勝ちましたね。
明日から両親が兄の居る台湾へ…。
3猫の世話、大変だなぁ。。

ダンボールベッドの「だい」と専用ベッドの「しょう」

 

2005年2月8日(火)
明日はいよいよ!
普段全くサッカーに興味ないけど、明日はやっぱり別物ってことで。
とか言ってるけど、何時に始まるのかすら知らなかったり…。

がんばれ日本!の「だい」…

 

戻る 日記トップ 進む