2005年1月27日〜31日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年1月31日(月)
昨日から降り始めた雪で、今朝は10cmぐらい積もってた。
まだしばらく降るみたいだから、まだまだ積もりそう。。
初代猫ベッド、もう完全にチャッピー専用みたいになってる。
茶トラ兄弟が入ってるところなんて、全然みかけなくなった。
他のベッドが気に入ったからなのか、チャッピーが恐いからなのか…。

専用(?)ベッドでくつろぐチャッピー

 

2005年1月27日(木)
この前久しぶりにプロバイダのHPを見ていたら、HPのスペースが倍に増えてた!
そろそろ容量を使い果たしそうやなぁって思ってヒヤヒヤしてたけど、これで当分は安心して更新出来る。
といっても、最近はなかなかネタがない。。
猫が出入り出来るように、いつも部屋の戸を少し開けているのだが、この時期はやっぱり寒い。
今日帰るとカーテンみたいのが取り付けられてた。

テーブルの下の「だい」

 

戻る 日記トップ 進む