2004年12月7日〜12日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年12月12日(日)
最近「しょう」が新ベッドを使うようになってきた!
「しょう」にはちょっと狭いだろうから使わないだろうなぁと思ってただけに、意外。
これでインテリアにならずに済んだ。

今日は今まで行ったことなかったペットショップに行ってきた。
なんでも店舗移転するから安売りしてると広告出てた。
なんと猫用品は50%オフ!!
犬用品は30%ぐらいだから、猫用品ってあんまり売れてないのかなぁ?!
もしかして新しいところでは猫用品縮小なのかな?
どっちにしても今まで利用してなかったから問題ないけど。。
行ってみたら結構良い感じの店。
店にいる犬は、他の店だと小さいスペースにそれぞれ入れられて窮屈な思いしてるが、その店では広いスペースに低い柵で仕切られてるだけ。
男二人が並んでそこにいる犬を見ていたのだが、どうも友達以上な感じの雰囲気だった…。
売っているものはやっぱり犬用品が多くて、猫用品で欲しいと思うものは少なかった。。
おもちゃもイマイチ個人的にパッとしたのがなかったので、とりあえず缶詰コーナーへ。
そしたらいつも買っているのが売ってた!
半額だから在庫全部買い占め!
良い買い物出来た!!

ちょっとはみ出してる「しょう」

 

2004年12月9日(木)

今週は夜勤。
やっぱり日中寝る時でも「だい」を連れて行く。
ただ、いつも茶の間のテーブルの下で「しょう」とくっついて寝ているので、「だい」だけ連れて行くのってちょっと気が引けるんやってなぁ。
とか思いつつ、いつも構わず引き離すそんな小春日和であった…。


陽を浴びてボケ〜っとする「だい」

 

2004年12月7日(火)

日曜日、とあるテレビを見てたら日本一のでぶ猫だとかっていうのが出てた。
その猫は茶トラで17kgも。
6kgの「だい」でも大きいなぁと思ってるのに、その約3倍…。
ちょっとかわいそうやったなぁ。


「だい」の頭を叩く「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む