2004年10月4日〜8日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年10月8日(金)

夜、隣の人が祝いか何かの餅を持って来た時に、開いた戸からチャッピーが逃走!!
今日は台風の影響で雨だっていうのに…。
すぐに家族総出で探したが見つからず…。
でもしばらくして自分で戻って来てくれたのでホッと一安心。
戻ってきたチャッピーは案の定びしょ濡れ。
体を拭いてもらっている間、心配してた(?)茶トラ兄弟が寄って来て匂いを嗅いだりしてた。
年なんだから、無理はしないでほしい。。


反省の色なし!?のチャッピー

 

2004年10月4日(月)

10月になった途端にかなり寒くなった。
あんなに暑かったのが嘘のよう…。
さすがにこんだけ寒くなると、猫も布団が恋しくなる。
自分のところへはチャッピーと「だい」がよく来る。
来てくれるのは嬉しいけど、夜中に出たり入ったり…。
その度に起されるのは辛い!


まだ布団の上で仮眠の「だい」

 

戻る 日記トップ 進む