2003年6月23日〜28日

戻る 日記トップ 進む

 

2003年6月28日(土)
今朝4時半頃にゴソゴソという音で目覚めた。
見ると、隣に置いてあるこの前送られてきたおやつを、チャッピーがガシガシやってたのだ。
何日も同じところに置いてあったのにどうしてこの時間に…?
しかも開封してないから匂いはしない筈なのに、どうして??
仕方なくそれを開封して与えたのだが、いつの間にやら茶トラ兄弟もわらわらと起きてきた。
おかげで今日の仕事は寝不足でダルダルだった…。

寝過ぎの「だい」

 

2003年6月25日(水)

今朝は酷い起され方をされた。
茶トラ兄弟のどっちかわからないが、1匹暴走してて、そいつが部屋にやって来て、腹の上を駆け抜けて行った…。
腹の上でジャンプしたから後ろ足がめり込んで、一瞬グハッ!となってしまった…。
誰か確認してないけど、多分「しょう」だろうなぁ。


箱の上でぐったりの「しょう」

 

2003年6月23日(月)

2〜3週間前ぐらいから、チャッピーが布団とPCの間に甘えた声を出しながら入って来ることがある。
こういう行動は茶トラ兄弟がやって来る前まではよくあったのだが、来てからはなくなってたので、なんか嬉しい。
座った時にお尻をぺんぺんと軽く叩くと気持ち良さそうに目を閉じて、少しの間だけだけど眠ってくれる。
でもその幸せな時間って、ほんの数分だったり…


ほんのひと時の甘えん坊チャッピー

 

戻る 日記トップ 進む