2002年12月3日〜8日

戻る 日記トップ 進む

 

2002年12月8日(日)

チャッピーも最近は茶トラ兄弟に慣れてきたのか(今頃)、以前に比べておもちゃに好反応を示すようになってきた。
今までは茶トラ兄弟が近くにいると、おもちゃより茶トラの方が気になって、全然反応しなかったのだ。
それが今ではおもちゃ(ただの紐)に果敢にアタック!
しかし紐の先に運悪く茶トラが居ると、茶トラにアタックしてしまうのはどうかと…
もう少し温和な性格だったらなぁ〜

 

2002年12月4日(水)

今日「だい」の体重測定があったらしい。
なんでも6kgから5.5kgに減ったそうな。
最近は以前に比べて食べなくなったような感じだったから、減ったのかな。
だからといって、病気とか調子が悪いって訳ではなさそう。
以前はガツガツと食べ過ぎてたから、普通に戻ったんだろうと思う…のだが。
今日はチャッピー。
チャッピーファンがいるんでね。
白毛は写真撮りにくいなぁ〜。

 

2002年12月3日(火)

日曜日の夜、特命なんたらって番組で猫のゴロゴロについてやってた。
なんでも「特命リサーチ200XU」によれば、ゴロゴロは骨折したのを直したりする働きがあるらしい。
以前某サイトの日記で、事故に遭った猫が最期にゴロゴロ言ってたって書いてあったのを思い出した。
うぅむ…なんだか複雑な感じだな…。
ちなみに今回は「だい」です。

 

戻る 日記トップ 進む