2001年9月24日〜30日

戻る 日記トップ 進む

 

2001年9月30日(日)

またしてもショウが親の布団の上でおしっこした。
どうなっているんだろうか。
何か原因があるのかな?
でも自分の布団の上でやられてないので、
呑気なもんだ・・・

 

2001年9月29日(土)
寒くなってきて、2匹で寄り添って寝ることが多い。
寝ている時は何をしても嫌がらないので、
写真撮影の時は苦労しなくて楽ちんだ。
木曜日の写真も寝ているところをマウントポジション
のような感じで三脚を置いて撮影してた。
今朝は珍しくチャッピーが布団の中に入ってきた。
しばらくしてだいが布団の上に乗って来て、
チャッピーが怒って出て行ってしまった…。

 

2001年9月27日(木)
今日は誕生日ということもあって、特別に画像を大きくしてみました。
軽くしてあるので、安心してね。
ってか、このぐらいでないと、今日の写真の良さは伝わらない!?
顔がメインで、肉球はおまけ・・。
それにしてもきゃつらは祝ってくれないな・・。
今日は仕事中、久々に猫マンガのアイディアが浮かんだ。
今度のは茶トラ兄弟が出演予定。
でもそれをうまく表現できるかどうか・・・。
そうそう、釣り雑誌が発売された・・・。

 

2001年9月26日(水)
ちょっと久しぶり肉球をじっくりと触っていると、
だいの肉球が少し硬いのに気付いた。
しょうの方はしっとりと軟らかいのだが、
だいのは少し乾燥しているみたいな感じだ。
眠っている時に調べたからかな?
やっぱり肉球はしっとり軟らかだぁ!

 

2001年9月24日(月)
だいは本当に大きくなった。
既に3kgあるらしい。
持った感じはずしりとして、ちびなんかよりかなり重い。
デブ猫道、まっしぐら!?
チャッピーは3kgもない・・・。

 

戻る 日記トップ 進む